ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

?佐藤さんが教えてくれた フェアリーブライダル

2016-10-11 04:00:04 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
仕事頑張ったで!!〜当たり前だがね〜明日からGWですね〜
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
服はね、スーツは結婚の時に買った一着だけ。卒業も入学もその他改まった席でも16年間この一着。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
コスパ的に良い美容液なんです。1年以上前に購入したのに、まだ、減らない美容液です。
毎日納豆とお味噌汁は必ず。ヨーグルトも。 持続力のない私だが、ゆっくりならやれそう。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中島さんが教えてくれた エ... | トップ | 中原さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。