ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

今野さんが教えてくれた エステラブ

2017-08-09 12:00:02 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ〜(呆れるの間違い)。
今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
?????甘くておいし-のか まりたんお気に入り! たくさん食べてくれるから なんか嬉しい。。
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉川さんが教えてくれた ブ... | トップ | 荒井さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。