ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

岡田さんが教えてくれた ワコール ブライダル

2017-06-15 20:00:03 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
内科って切ったりはったりですぐに状況が改善するような病気じゃないだけに患者同士であまりコミュニケーションがとれないこともよくあります。
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
夏に向けてやっとかなって感じです。 多分お腹空きすぎて動かれへんと思うので たまった番組見ます。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか−を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸本さんが教えてくれた ブ... | トップ | 川島さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。