ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

松永さんが教えてくれた ブライダルハウスチュチュ

2017-02-09 12:00:02 | 日記
とかくダイエットは目標体重になることを「ゴール」に設定しがちだ。
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
これを機会に見直して、肌トラブルのない美肌を目指してくださいね。
これからたくさん走る事を考えて買う事に決めた! ナイキのフリーとゆー靴。 食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
毎日納豆とお味噌汁は必ず。ヨーグルトも。 持続力のない私だが、ゆっくりならやれそう。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿