ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

菊地さんが教えてくれた アガット ブライダル

2016-11-05 12:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
でも、もうかれこれ何十年も1日2食です。 って人は、もう3食にしない方がいいかも?
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
まずい。 そして怖い。 真摯にダイエットに取り組もうと思う。
服はね、スーツは結婚の時に買った一着だけ。卒業も入学もその他改まった席でも16年間この一着。
今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
入院するのはイヤだから、ちょっとダイエット。高血圧、糖尿病予備軍、その上ヘビースモーカー。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長田さんが教えてくれた ソ... | トップ | 望月さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。