ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

栗原さんが教えてくれた kkrブライダル

2017-05-02 20:00:02 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
私は恒例のプチ断食ダイエットです。 ご飯を食べて洗い物をしてからスープを作りました。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
でも、なんだかんだで仕事忙しい・・・ そんなこんなで今日は休みなので大事に1日を使おうと思います。
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ? 

中西さんが教えてくれた ハワイアンブライダル

2017-05-02 12:00:03 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
野菜よりも鉄分の吸収率の高いレバーやマグロを食べたり、オリーブオイルやアボカドなど良質な油を取り入れ、ツヤ肌を目指しましょう。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
医師からその結果を聞かされました。 血液検査の数値は……。
でね、今の一番のお気に入りは、全身石鹸で洗って、その後馬油(ばーゆ)を顔に付けるだけ。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
でも、なんだかんだで仕事忙しい・・・ そんなこんなで今日は休みなので大事に1日を使おうと思います。
ご飯は作って食べる! お酒は浴びるほど飲まない。寝る前に食べない。
[PR]? ? ?