ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

江口さんが教えてくれた ブライダルエステ

2017-01-18 20:00:02 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
婦人科の患者さんたちは手術をしゃはったら比較的会話はできます。
もうびくともしなくなったので断念。 虫歯で半壊してるとはいえ、まだまだ根元はしっかりしてるようです。 それが度重なる入院と、それによる入院後の自宅療養によって体重は年々増えていった。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
去年の健康診断の記録 この時点でだいたい一昨年と比べて30キロ痩せている、わーい
もう10年来のお付き合いのある友達で、夜は食事も一緒にって事でお約束。
お疲れ様です今日は朝1からのバイト、客足はほぼ無くかなり楽だったのですが、
[PR]? ? ? 

黒田さんが教えてくれた ブライダルネット

2017-01-18 12:00:03 | 日記
?みなさん、今日も1日お疲れ様でした今週はどんな一週間でしたか?
結婚に向けてどこかお店に入っても、誰かと会っていても、流れ作業や適当になってます。
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
もうすぐダイエット始めて半年です。 現状はダイエット始めた頃から8kg減少。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
悪い事かぁ〜、何しよっかなぁ?。。しかし、会社の人間が皆、近場でウロウロするらしいから…あんまり外出ない方がいいな(-.-;)
でも、なんだかんだで仕事忙しい・・・ そんなこんなで今日は休みなので大事に1日を使おうと思います。
胃痛の方も昨日と変わらず、業務中と言うこともあって結局服薬することに…
[PR]? ? ?