ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

松尾さんが教えてくれた ブライダルハウスチュチュ

2016-10-23 20:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
そういう意味では残りの虫歯が片付けばかなり安心できるんですけどね。
夏に向けてやっとかなって感じです。 多分お腹空きすぎて動かれへんと思うので たまった番組見ます。
筋肉量と基礎代謝は増えています。 筋トレは慣れてきたら負荷や回数を増やしているので、
どうりで、友達は綺麗なの。しわも染みもない。同級生なのに。働く美しい友達って素敵。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 

高野さんが教えてくれた エステ ベッド

2016-10-23 12:00:03 | 日記
それは目先の欲に走らせてしまう理由でもあり、食べ物へ手を伸ばすきっかけにもなってしまう。
婦人科の患者さんたちは手術をしゃはったら比較的会話はできます。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
簡単なことが出来なかったわ〜、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ? 

大橋さんが教えてくれた フェアリーブライダル

2016-10-23 04:00:03 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
ブライダルダイエットをしていて中途半端に2食だったり3食だったりってしてる方が さっきの吸収率の話がズバリって感じで太りそう・・
肌に必要な皮脂まで奪いとってしまい、乾燥からシワや大人ニキビなどの肌トラブル原因になります。
私は恒例のプチ断食ダイエットです。 ご飯を食べて洗い物をしてからスープを作りました。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ?