そこにあるの

そこにあるの

男子のリアクションと女子の反応の違い

2016-10-13 19:49:24 | 日記
それからある程度年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから留意しないと(^^)。
先週月曜の合コンではスポーツ選手と知り合ってあまりに興奮して親友に電話かけちゃったよ。
街で仲の良さそうなアベックがランデブーしているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。
ああ寂しい。
見解っていうか、社会観が大人なのが最低条件でしょうね。
どう?
オンナと男の社会観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
同僚の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(笑)。
やっぱり純真な愛だねー。

掃除は苦手だけど家族思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ところで、結構遊びなれているわたしでも、ときたま初対面は本当に緊張するもんさ。