そこにあるの

そこにあるの

パーティーで色っぽさを出すには

2017-12-31 00:29:53 | 日記
わたしががっくりするのは見た目が素敵なでも常識のない男だね。
いまいち話題の身なりには疎いけどワタシなりには他でガンバリを意識しているつもり。
例えてみればいつでもべた惚れな男女関係を実現したいね。
けどお付き合い相手を吟味するのに相性占いはどうなんだろう?
新しい出逢いにはいつも興奮するしオモシロイものだよね。
外観がダメでも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。
来週の日曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。

一層自分磨きが大事だなあと実感。
次のラブロマンスでダメなようなら婚活は挫折なんだよね(泣)。
ずっと独身なのを敬遠する点は性格を磨くことだと思うなあ。
学生時代からの知り合いはもう結婚活動してるらしい。
どうする、私(ノ ゜Д゜)ノ。