そこにあるの

そこにあるの

NGな男の人はイケメンでもダメ

2017-07-13 09:16:02 | 日記
例えていえば良く話す女の子は男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(笑)。
恋の哲学というかな、人それぞれ様々な価値観があるね。

同居始めたら失望してしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはつぼよね。
相手に求める愛情って、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、この頃のわたしは変だね(--;)。
例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。

やや化粧が濃いワタシでもパーソナリティは多少魅力になると思うんだ。
たぶんね。
そういえばみんなは外食で行きたい場所はどこ?できるだけ婚活サイトは利用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!話は変わるけど合コンで慎重にチェックすべき点は、やっぱり見掛けと人柄ですよね。

たくさんの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
タイミングは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。
街コンでメールアドレスもらった人に告白しようかな。
とひそかに考えたり。
熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(*^^*)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩盤ヨガの効き目ってどうなの | トップ | 自分にとってピッタリな痩身... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL