無錫さくらんぼ文庫ブログ

中国無錫で絵本・児童書の貸出と読み聞かせを行っています。
次回活動日は10月28日土曜日となります。

第22回古本市開催しました

2016-12-13 | 古本市について

12月11日古本市が開催されました!肌寒い中100人近い方が来場してくださいました。古本市の看板はさくらんぼ文庫のお友達が一生懸命作ってくれて、この時期らしい物になりました。また、当日もたくさんのボランティアの方、会員の方にお手伝いをしてもらい、無事に開店することが出来ました。

今回は、 無錫心芭貝服飾有限公司さんにご出店して頂きました。こちらも日本では百貨店などで売っている洋服がお安く買えるとあって、たくさんの方に来ていただきました。

皆さんのご協力もあり、事前に回収した888冊と当日持って来て頂いた本20冊余り、玩具、出店のご寄付を頂きました。集計の結果、古本市の売上金は、2709元でした。ご協力ありがとうございました。

売上金は本の購入資金、活動費に役立たせていただきます。購入した際はブログなどでご報告致します。



今回も開催にあたり多くの方にご協力頂きました。

東和苑様、佳陽中国語教室様、芬芳中国語学校様、陳紅先生の中国語教室様、福娘様、遊家様、LINCOS様、無錫朝日外国語培訓中心様、無錫日商倶楽部様、ご寄付頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様、来場下さった皆様、多くの方にご支援頂き、無事終えることができましたことを、心よりお礼申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月8日(木) 貸出日記 | トップ | 1月12日(木)貸出日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

古本市について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL