菜々子のブログ

菜々子のブログ

見せかけの優しさなんて・・・

2017-06-19 13:50:11 | 日記
皆様、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン・・・
「 愛 」って字は、心を受け止めると書く通り、
大切な女性を一生懸命に愛し、幸せという宝物を、プレゼントする為に、男として生まれてくるのだと僕は思う・・愛に心が傷つきやすい人は、それだけ愛に純粋な証拠なんだけど、その心を利用して、見せかけの愛を使う男がいる(><。)・・・凄く最低だなって思う・・・V26「 僕が慰めてあげるよ」とか「 僕が忘れさせてあげるよ」とか簡単に言うな!って思う!!!・・・
愛によって傷付いた心は、何よりも辛く悲しい事だと分かっていれば、更に傷を増やす様な真似は出来ないけどな(´×ω×`)トホホ・・・自分の事だけを考えてる人は、愛なんてしない方がいい・・・挙句の果てには「 甘い言葉に釣られる女性も悪い!」って言う人いるけど、愛に単純で何が悪いんだ(〃`・н・´〃)!!!・・・
男が口にした「 愛してる」って言葉を、信じてみようと思う心の何が悪いんだ!!!・・・
愛は、自分の欲の為に利用する道具じゃない!
一人の女性を大切に思い、一生懸命に愛し、誰よりも幸せにする為に、愛は生まれるんだ・・・
確かに、一度切りの人生だから、たくさんの女性と出会いたいって男はいると思う・・・
だけど、一度切りの人生だからこそ、愛する女性には誰よりも輝いて欲しいと、全ての思いを捧げる人生の方が、僕は男らしいなって思う(⌒▽⌒)V26
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先乗り組+素敵な女性と4名... | トップ | 人は見た目が100%をやっと観た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。