菜々子のブログ

菜々子のブログ

米原駅出発

2016-10-08 17:46:43 | 日記
さて、新幹線乗りました。
新横浜駅まで約2時間ですわ(笑)

待ち合わせ場所が鶴見から関内に変更になりましてね(汗)
鶴見~関内は自腹ですわ(汗)

って昨日も関内おったやん
( ̄▽ ̄;)

縁がありますなぁ(汗)

今のところクライアントさんとは連絡取れてます。
( ̄▽ ̄;)

関内に着いてからドタキャンされるかそれともクライアントさんが来てくれるか。。。
ちなみに運命時計が動き出してるならキャンセルになりますね(汗)

17時45分頃に関内到着予定

さて仮眠取りますわ!
(* ̄∇ ̄)ノ

超強黒倍王
德國魔棒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンコール遺跡群とシンガポ... | トップ | 所詮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。