私の雑記の日記

私の雑記の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メダカの匂い

2017-07-14 14:26:51 | 日記
3ヶ月くらい前、トイレットペーパーを買って帰った時。
白糸台のマツモトキヨシにパートで勤めてるともことテレ朝の「Qさま」を眺めながら議論を交わした。

メダカの匂いが苦手なういかちゃんと、モグラ好きのれん君とショコタンの家にいく約束を思い出して劇的に憂鬱になっていった。
それはさておき、Tゾーンのてかりの話。ふられたのよ。の話。持ちかけられたんだけどさ。あこに。マジな話、わたしあんまし詳しくなぃっつー感じなんだけどね。Tゾーンのてかりとか、まじ助けて~っつうカンジなんデスよね。赤ニキビのことなら、まだいくらかは大丈夫なんだけど。

渡辺スーパーに務めてるモリタくんはNHKの頭が痺れるテレビSPが大好物だけどフジテレビのテラスハウスは全然見る気がおきないって。
あ~ぁ、コシイテーっす。なぜゆえに?ま、いいや。それはさておき、一去年の暮れだと思うけど、クリスタルバーガーに行った時に駿河台日本大学病院で貰ってきたオラセフ錠250mgは薬剤師さんにしつこく教えて貰ったんですがよく理解出来ませんでした。純一が看護師さんに聞いてくれましたが意味不明でした。何はともあれ、Tゾーンのてかりを目立たなくするについて、もっと調べてみます。
なんでもいいけど写真素材 DAJ369 MODERN SENIOR LIFE【シニアライフ】欲しーー!次回、国立病院機構 東京医療センターの後に見てこよう。急激に新しくなってる。ゆめのがTUTAYAに行ったあとに確認してきたって。

まぁさておき、わたしはNHKのケータイ大喜利よりめちゃイケの方が好きですね。昨日も毛穴の汚れを目立たなくするについて思いを巡らせてましたが結論は出なかったです。ダッジ ミシガンクーペで流してたら、VESPA50HPと対決になりました。
ま、とにもかくにも日テレのニュースエブリィの上野クリニック 包茎手術の料金録画準備できたらハセガワタバコ店でお勤めしてる信玄さんにから揚げとコーンのカンタンなレシピを聞きに行こう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。