競馬作家 矢野羊一郎のサラブレッド日和

「広尾サラブレッド倶楽部」で一口馬主になった筆者の日々や自作現代詩など

本職は

2017-05-16 12:04:40 | 競馬

わたしは、祈祷系の占い師でありまして、

あくまでもそちらをメインに仕事しております。

仕事を増やす営業も、占いのほう中心です。

 

ですから、

当面、競馬予想を売ってはおりませんし、

それはこちらの都合の価格で買い手がつかなかったせいでもあり、

無料で買目を完全に教えるのも、自己都合で控えております。

 

秋口になって、体調がなんとかなれば、

日曜日くらいの予想は販売してもいいのですが、

九星五行法プラスわたしの見識、レースによっては見識のみ、

ということになるので、

どこかで連載でも持って、的中実績を作ります。

 

九星五行法の威力が、ここまで忘れ去られているとは、

夢にも思わなかったので、考えを改めます。

どうもすみませんでした。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正解 | トップ | 背反しない »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九星五行法の威力はスゴい (九星五行法を使って予想している素人です(*≧∀≦*))
2017-05-16 13:23:15
ホントに13年前に『嵐を呼ぶ…』って本に出合い、色々自分でも研究して来ました。三連単102万馬券や80万馬券、60万馬券などなど獲らせて戴いています! この場をお借りして感謝しています!(*≧∀≦*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL