競馬作家 矢野羊一郎のサラブレッド日和

「広尾サラブレッド倶楽部」で一口馬主になった筆者の日々と九星五行法による競馬予想

正解

2017-05-15 03:05:09 | 競馬

今週は、全身痛がひどくて競馬どころではありませんでした。

九星五行法的に、やりにくい日でもあったので、

ちょうどよかったかも知れません。

 

もしやっていたら、また総ヌケでした。

助かりましたよ。

ヴィクトリアマイルなんて、1・2着共に無印。

デンコウアンジュは好きな馬なんですが。

 

昨夜は、救急車1歩手前までいきましたが、

わたしの意志で拒否して、結局発熱していました。

微熱がよく出る病気で、そうすると大激痛になります。

起きた時から、痛くないところを探すのに苦労する状態でした。

 

来週、再来週はクラシックだからやりたいです。

よろしくお願い致します。

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医師はGODではない | トップ | 本職は »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-15 23:32:30
「全身痛がひどくて競馬どころではありませんでした。九星五行法的に、やりにくい日でもあったので、ちょうどよかったかも知れません。
もしやっていたら、また総ヌケでした。
【助かりましたよ。】」

「しばらく休んだ方が良いのかもしれません」

これ、予想の有料配信してる人間が発する言葉じゃないわね
考えられるとしたら、結局申し込みゼロだったって事だろうね
注目馬とか何とか運馬とか騎手とか相変わらずブログに挙げてるけど、お金払って情報得てる人にしたら納得いかないわね
しかし、顧客が付かないなら引き続き当たるっぽい様子を見せなきゃならんし、見せりゃ顧客が文句言って当然だし、まぁ、有料配信スタートとかってちゃんと顧客付いてからにすれば良かったのにね、自分で八方ふさがりにしてますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL