競馬作家 矢野羊一郎のサラブレッド日和

「広尾サラブレッド倶楽部」で一口馬主になった筆者の日々や自作現代詩など

馬名の確定について

2017-03-06 23:38:17 | 競馬

風邪がひどくて参っておりますが、なんとか入浴できました。

線維筋痛症なので、現在週1くらいしか風呂に入れないでいますが、

冬場に体調を崩すとホントに入浴困難です。

 

さて、本題。

馬名の申請をしてからJRAさんの認可が出るまで、

どの程度時間がかかるのか気になったので、

初めて「広尾サラブレッド倶楽部」さんに電話させていただきました。

実際には2~3日で馬名が確定するそうで、遅くても1週間まではかからないとのこと。

 

農林水産省のJRAだと思い、お役所仕事かな?と心配したのが杞憂でした。

JRAの職員さん、頑張っておられる。ありがたいことです。

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの結果(^^)v | トップ | 九星五行法リターンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。