競馬作家 矢野羊一郎のサラブレッド日和

「広尾サラブレッド倶楽部」で一口馬主になった筆者の日々や自作現代詩など

秋華賞データ解析順位

2017-10-13 00:12:42 | 競馬

GⅠなので、またデータを集めて独自の順位をつけました。

 

1位 アエロリット

この馬は本来マイラーではないかと思うのですがね。

一応、印は打たざるを得ないかも。

2位 カワキタエンカ 

勝つまではどうかと思うものの、連軸候補か。

3位 リスグラシュー

惜敗続きで人気が薄ければ、逆に超狙い目です。

血統背景もいいですね。

4位 ミリッサ

意外な馬が浮かび上がりました。

ただこの馬も距離に疑問はあります。

5位 メイショウオワラ

データ上は及第点。穴ならこういう馬にもチャンスが。

6位 モズカッチャン

結構マークしている専門家いますね。

確かに距離などは合っていますが、勝つまでは??

7位 ディアドラ

個人的に注目しているのはこの馬です。

紫苑Sは勝ったことよりレース内容がいいです。

8位 カリビアンゴールド

連下まではあるかも知れない伏兵です。

 

さて、あとは枠順にもよりますね。

上記の馬から5ないし6頭を選ぶかは、まだわかりません。

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広尾サラブレッド2018年2歳... | トップ | 広尾サラブレッド募集馬全容公開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。