女性にモテる車!女ウケする車とは?

女性にモテる車とは?デートカー恋愛のモテツールだった頃とは違い現在をどうなのか?イマドキ女子達のクルマ観を紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女ウケのいい車&行動とは?

2014-04-04 10:01:54 | 日記


朗報でもあり悲報でもある、
イマドキ女子にはイイ車も価値は薄め!



イマドキ女子は「これはNG!」という車種が
ほぼ皆無だったんです!


コンパクトカーでも軽でもミニバンでも、
それぞれ長所があるからOKとの事。

ただし、NGなのは
ゴミ屋敷状態の車&臭い車。

これは女性でなくても万人がNGですよね(笑)
ある程度清潔で臭くない車ならOKってことなんです。

そう考えると、
財力でハンデがつかないのは非常にありがたいことなんですが、
逆をいえば、
イイ車に乗ってもあまり甲斐がないってこと。

なんだか複雑な心境です(笑)


とにかく、
清潔とオタク臭排除を心がけるべし!
車内で車の話をするのもNG 。もちろん暴走もNG 。

車好きがあることは決してアピールせず、
もちろん暴走もせず、
ジェントルに安全にササッと車を転がし、
目的地では一発でビシッと真っ直ぐ車庫入れ!

運転中は常に助手席の彼女思いやり、
エアコンからオーディオの音量まですべてさりげなく気遣い。
ここまでやれば女の子ゲットの可能性も高まること間違いなし!


【結果】
車は乙女心を刺激する武器としてまだまだ現役。
車があればイマドキ女子達と急接近も可能です!




車ではないですが
明日届くメンズファッション

の中で
女の子が彼氏に来てほしい服とか
最新流行のものなんかがあって
結構おすすめです。



この記事をはてなブックマークに追加

【ドライブ】デート好感度上げるには?

2014-04-03 09:46:46 | 日記

ジェントルに徹するべし!
ドラテクも磨くべし!


女の子が何よりも望むもの…
それは安全第一!

つまり、車種より運転マナーのほうが重要って事!


●こんな運転は嫌だ!●

・乱暴
・クラクションをいっぱい鳴らすような運転
・駐車が下手
・曲がる時にモタモタする
・運転姿勢が悪い
・音楽ガンガンすぎ
・ブレーキの踏み方が気持ち悪い

イマドキ女子は細かいところまで見ているんですね。
運転姿勢は適度なポジションを心がけましょう。


さてさて、
男にとってドラテクの最大の見せ場は車庫入れ!

女の子側も「男なら1発で入れてほしい!」
「1発で真っ直ぐ入れるのが理想」
と思っているそうですよ!

ちょっと曲がってても一発で決める!
これが大事なんです!


ドラテク以外にも、
車内での会話や行動に気遣いがないと×。
イマドキ女子は自分が興味がない会話でも、
グッとくるような内容なら好印象に思うんだとか。

ひとつ上の男を目指すならスマホアプリを活用するのも手。
いざというときにきっと重宝するので入れておこう!


●おすすめアプリ●

・夜景ワールド
全国の夜景ポイントが検索できる口コミ型アプリ。
ロマンチックな気分にさせて好感度もアップ!

・ドライブトーク
ふと訪れる車内の沈黙を破ってくれる役立ちアプリ。
状況や車内の男女比・親密度を設定すると、
場に合った話題を提供してくれるんです!
これで車内を楽しく盛り上げよう♪


【結果】
とにかく相手を思いやってハートつかめ!
この一言に尽きます!










この記事をはてなブックマークに追加

女性にモテる車とは?

2014-04-02 14:49:21 | 日記

小さい車は自分用がいい!
でも助手席に座るのも嫌では無い!


イマドキ女子のボディタイプ別イメージ

コンパクトカー
・別にイヤでは無い。
・運転が下手なのは嫌だけど車に関しては全然大丈夫。
・街中での移動もしやすくて良い

軽自動車
・小まわりが利いて好きです!
・便利で税金も安いので良いと思う
・昔は「え~っ」て思ったけど、大人になったので運転が下手じゃなければOK!
イマドキ女子の中には、軽でもターボが付いていれば全然イケる!なんて意見も。

セダン
・安定感があって楽しめそうだし、TPOを選ばないのも良い
・セダンならBMWがいいな♪
・VIPなら最高!
イマドキ女子はセダンに高級感を求めているみたいですね。

ミニバン
・自転車を積めるから便利
・みんなで遠出するのには良い!
海やバーベキューなどの遊びを連想させるミニバンは好印象。
ファミリー感はなく、みんなで移動できるというポイントが女子ウケの良さに。
ただ、ミニバンとSUVの違いはわかりづらい模様(汗)

スポーツカー
・なんか忙しい感じでめんどくさい
・車内でプラズマクラスターが最高
・あたしはオープンカーが大好き!
女の子によって意見は様々ですが、低い視界やエンジン音などが高評価。
ただし、オープンカーは髪が乱れる、乾燥するなどの理由で×。
短時間であればOKとのこと。

その他の意見には
「彼の車が自分好みの車だったら2倍かっこよく見えます!」
「とにかく車が好きなので乗ってきてくれれば大歓迎です!」
という意見も。

女性にモテる車って実はなんでもOK!
所有していることがポイントUPなんです!


また、彼がデートにどんな車に乗ってきても、
それほど車種にこだわらないそうですよ。





この記事をはてなブックマークに追加