「プレミアムデオヴィサージュ」あれば、顔汗なんて恐くない。

「プレミアムデオヴィサージュ」朝塗るだけで1日クールで過ごせる!今年の夏はもう手放せない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「プレミアムデオヴィサージュ」って更年期の顔汗にも効果ある?

2017-06-17 17:38:52 | 顔汗
顔汗で悩んでる人の中には
更年期障害の1つ「ホットフラッシュ」が原因の方も多いと思います。

ホットフラッシュは、突然首から上が熱くなって
顔から頭から汗が吹き出してきます。

誰かと話している時に、突然来ることもあるんです。
恥ずかしいし、相手に「大丈夫ですか?」って心配されると余計に汗が止まらなくなったり。

そんな時、いつも思うんですよ。
一時的でも良いから、顔汗止められたら良いのにって。

「プレミアムデオヴィサージュ」って更年期の顔汗にも効果ある?
「プレミアムデオヴィサージュ」は、自律神経の変化から来る顔汗にも対応してます・
ホットフラッシュは、自律神経の変化で起きる症状なので
効果は期待できそうですね!!


顔汗って、何が原因なのでしょうか?
顔汗の原因として・・・
・ストレス
・食事の偏り
・運動不足
・自律神経の変化
・緊張

などがあります!
顔汗に悩む人には、当てはまることって多いんじゃないでしょうか?
私も、かなり当たってますね。

顔汗の改善法
・こまめに汗をかく(運動など)
・ストレスを溜めない
・食生活の見直し

確かに理にはかなってますけど、簡単に出来なから困ってるわけで・・・
ストレスって、好きで溜め込んでるわけじゃないですからね。
これも、性格なのかな?って思います。

結局、顔汗をかきやすい体質の人と、そうでない人の差なんでしょうね。

私なら、性格を直すとか大変なので
手っ取り早く、「プレミアムデオヴィサージュ」で顔汗止めるかな・・・

▼ 「プレミアムデオヴィサージュ」公式サイト





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「プレミアムデオヴィサージ... | トップ |   
最近の画像もっと見る