goo
前日の閲覧数
1PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

中古でも恋がしたい!

「なんで非処女なんだ、くそがあああああああ!」

 処女信仰を持つ新宮清一(あらみやせいいち)は荒ぶっていた。
 恋心を抱いていた女の子に元カレがおり、その上、非処女だったからだ。
 もっとも、相手はエロゲーのヒロインだったが。
 心を癒すため新たにエロゲーを買った帰り、
リアルクラスメイトの綾女古都子(あやめことこ)のトラブルに巻き込まれ、
結果として彼女を助けることになる。
 彼女は学校でも有名な不良少女で、
ビッチや援助交際をしているともっぱらの噂を持ち、
中古女などというあだ名を付けられていた。
 処女信仰の清一とは対極に位置する存在である。
 そんな彼女になぜか目を付けられて、
交わらないはずの二人の物語が動き始める。

******************************************** 注:cartier holdings
プロローグ

「くそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうがあああああああああああああああああああああああああああ死ねええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
『ごめんなさい……』
 信じられねぇ信じられねぇ信じられねぇ信じられねぇ信じられねぇ信じられねぇ。
 なんだ、この展開は……!
「なんで、藤昭栞に……! 元カレがいるんだよ……!」
 突然地獄に叩き落とされた気分だっ!
 藤昭栞は、俺の理想の嫁になるかもしれない女性だったはずなのに……!
『黙ってるつもりはなかったんだよ、|清一《せいいち》くん』
 |RVS《リアルボイスシステム》で生成された俺の名前が、スピーカー越しに彼女の口から紡がれる。
 モニターの中の彼女は、困ったような表情を浮かべていた。
 そんな表情も可愛い。さすが、俺が目を付けていただけはある。
 だが、中古だ!
『でも、昔の話だから』
 彼女が二次元絵を口パクさせながら言う。
 処女膜から声が出ていない。
 中古なのだ!
『気にしないで、ね?』
「ふざけるな! この非処女め!」
 モニターに向かって叫ぶ。
 反応はない。
 当然だ。相手はモニター越しにいる、18禁ゲーム――エロゲーのキャラクターなのだか
ジャンル:
小説

あわせて読む

この記事のツイート

コメント