アウトローなブログⅡ

我輩のアウトローな活動を報告するブログです

第805回 いろいろあったけなあ~

2016年11月13日 | Weblog
先々週の4日金曜日は、
いつもの如く「高崎線」で故障続発・・・(T T)
親が居たので、宇都宮線の駅まで送ってもらったので、
事無きに済みました。
「ATOS」なるシステムのケーブル切断が理由らしいけれど、
動物に噛まれて切れたらしい~
「なんじゃそりゃ?」状態。
まあ、「高崎線」じゃあ日常茶飯事か・・・トホホ(T T)

先々週の土曜は前に書いたように車の点検に行って、
その前に、おゆみさんと、ゆらゆら氏が来たので、
「VITA TV」で、録画しておいた「ウルトラセブン」見せて、
「太鼓の達人」で遊んでもらって、
日曜は、チャリで少し走って、
そのあと午後にアキバへ買い物へ行って、
あっという間に休みが終わり(T T)

アメちゃんの方じゃ「トランプ氏」が次期大統領に決まって、
福岡じゃ、大陥没事故!
「トランプ氏」に決まったのは、アメちゃんの人たちが決めた事なので、
コチラには直接関係無いので「ああ、そうですか」なワケですが、
福岡の大陥没事故・・・
まさか、こんなカタチで「シンゴジラ」のシーンが再現されるとはオモワなんだ・・・
某掲示板でも盛り上がってたなあ~
あの埋め戻し作業が、3日間で終るとは・・・流石だなあ。
と同時に、作業のネット中継を解説する人々が多くて笑えた・・・
みんな暇人なんだなあ~
(我輩はダイジェストだけで十分楽しめ(?)ました)
停電でこけた婆さん除いて、怪我人も居なくてなによりです(^ ^)

来週から、業界の祭り「JIMTOF」が始まるので、
この休みは、再び「タダの温泉」へ行って、赤城の家で寝てました。
あの「大洗」へは当然ながら行っていません。
人ゴミはイヤだし、疲れるし、良い海産物買えないしねえ~

今回行った「タダの温泉」の近くにはダムがあるので、
紅葉しているかなあ~?と思ったら、
ダム周辺は、あんま綺麗でない・・・「終ったな」という感じでしたが、
その麓にある「タダの温泉」近くで綺麗なトコロがあったので、
6DとタムQ使って撮ってきたのが、今回の画像です。
別に紅葉を見に行ったワケではないのですが、
紅葉って「スゲ~綺麗!(^ ^)」と思ったのは、ココだけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。