高里ブログ

高里の創作ブログです。イラスト、漫画、手芸など、いろいろやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりの、金色のコルダオクターヴ

2017-07-31 | 漫画
二年ぶりのお久しぶりです。
あれから電波の届かないところで住み込みで働いてたりしておりまして、頂いたメッセージに返信などできていなかったら、申し訳ありません~。
その後もいろいろあって、現在感染症で自宅待機中で、暇すぎて漫画描いてみました。
もう誰も見ておられないと思いますが、生きてますという足跡とご挨拶代わりにお届けします。
サイト更新したいんですが、パソコン壊れた後、パスワードとか分からなくなって、今探しています。
「金色のコルダオクターヴ」のネタです。
スマホアプリで今年配信開始とか。
今までの傾向だと、相当課金しないといけなさそうですが、どうかな~。
「島」って設定がまたすごいなと思います。
漫画描くの久しぶりすぎて上達も何にもしてませんが、とりあえず生きてます。
皆様、どうぞお元気で~。



ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雛人形展示会 | トップ | 引き続き自宅待機中~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。