ゆーの日記

これから、いっぱいかきます。

感想為る小ネタは著する

2016-10-19 | 日記

お元気ですか?

いつもご来訪ありがとうございます!
なんと本日は長いこと高校時代の仲間と二人で食事へ行ってたのです。


無駄な時間だったな・・・。
恒例となりました今日は8月2日
めでたく誕生日を迎える
おそらく多くの人がわかるであろう
とても有名な人について紹介するよ♪


皆が耳にしたことがあるこの有名人
神野 信郎さんっていう人なのです!!

このお方あなた、知ってます?

本当は私はこちらの人知りませんでしたww

検索してみたところ
このとても有名な人は経営者でめちゃくちゃ有名になったそうです。
よくわかんないですが非常に憧れてしまいますよね

私もなりたいなァって、無理か^^;


つづきまして紹介いたしますのは
6月1日生まれの方々の誕生花とその花言葉というのを紹介したいと思います

6月1日に生まれたという方々の誕生日の花っていうのは
チューベローズ という名のきれいなお花なのですよ。


このお花すきかな?

実は私、このお花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、見た目がちょっと・・・。

チューベローズ のはなことばは
危険な楽しみ,危険な関係,魅惑的,冒険

っていう言葉なんです。

よく意味が分かりませんね

恋愛CATCH

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ |