srgsbxcb

cxbxcbxcbxcb

しかし、ページや他のGoogle幹部、一部の人は最終的に携帯電話業界

2017-07-29 11:48:21 | 日記
しかし、ページや他のGoogle幹部、一部の人は最終的に携帯電話業界、この問題を解決することができることをよく知っている、彼らは最も心配しているが、この問題に対する究極の解決策は、Microsoftかもしれです。その時、Microsoftはまだ世界で最も裕福かつ最も強力なテクノロジー企業ですが、また、携帯電話のソフトウェア市場でのWindowsCEののおかげで、いくつかの進歩を遂げました。
シリコンiPhone7ケース WindowsCEのスマートフォンはまだニッチな製品だったが、それは後に大活躍としてiPhoneのようなものだとすれば、Googleのビジネス全体が危険にさらさ配置されますが。
これは人騒がせではありません。
ルイヴィトンiphone7ケース MicrosoftとGoogleの戦いを拡大するには、技術分野での優位性を競う、検索フィールドにありました。過去20年間で、Microsoftがトップエンジニアリングの才能のオフィスのための最初の選択でしたが、次第に脚光グーグルをひったくられています。マイクロソフト会長のビル・ゲイツ(ビル・ゲイツ)とスティーブバルマーCEO(スティーブバルマー)が明確にグーグルに宣戦布告しました。
Googleの幹部は、Windowsがモバイル分野で支配している場合、MicrosoftがGoogle検索を使用してからユーザーを防ぐため、その後、自社製品を促進すると考えています。
シャネルiphone8 ケース 1990年代には、米国政府が正常にデスクトップおよびノー​​トブック市場支配力の乱用を禁止する、マイクロソフトを訴えました。たとえば、Microsoftの独自の検索エンジンは、Windowsシステムのデフォルトの検索エンジンに設定することはできませんが、選択することを可能にします。
シリコンiPhone7ケース
しかし、スマートフォン市場ではなく、多くの規制がマイクロソフトを監視します。彼らは、携帯電話業界における独占的地位を取得できませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | それが最終的にiPhone 6は、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。