解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮下さんが教えてくれた 男性の下半身の悩み

2017-05-05 16:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれらの方法の多くがあなたの魅力を高める効果があるものだろうとは思います。
そして、その分だけ心は満たされないままですから、 また愛情を求めて
はずかしいんですよね。だって俗に言うあれですから。女性を満足させることも
筋肉むきむきになってもてたいのもあるんだけどね。細マッチョ!
まぁ~これも、年齢的には、当たり前の事だからしょうがないんだけど
その一方で?自分が女を産む機械=卵子の若さで判断するってのは矛盾してっからねw
こないだはじめてID治療薬使ったよーうまくできたよー違和感なかったし。
精神的な面ならやはり病院かなぁでもそれ以外に解決策があればいいんだけど。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江口さんが教えてくれた 男... | トップ | 関口さんが教えてくれた 厳... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事