解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅野さんが教えてくれた 男の自信

2016-10-31 01:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何かをしてしまうとしたらその裏側には「何かをしなければ愛されない」という思いがあります。
「自分がそうしたくてたまらないから」「ただ喜んでくれたら嬉しいから」
こないだ初めてED治療薬を使いました。すごい効果でした。最高です。
ジムっていろいろなコースがあるんだよ。 でも、僕は体全身を
もしかしたらわたし性病にかかったかも下半身が妙にはれている。
男は女から現実的判断で経済力の充実で選らばれてもしょうがないよねぇ。
結婚しても、精子は作れる体ではないので、AIDという方法しかないですが、
女性はそういうのはきっと気にするんでしょうかね?どうなんだろう
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田さんが教えてくれた 悩... | トップ | 岸本さんが教えてくれた 凄... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事