解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

荒木さんが教えてくれた 悩む男の相談室

2017-07-16 16:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーこれを“無価値感 (無価値観)”と呼んでいます。自分には愛される価値などない。
悪循環ですね。愛されるためにやっていることが、自分を苦しめてしまうなんて。
初めてうまく出来た気がします。すごい効能でした。副作用もなかったですね。
だから、筋肉ダルマって苦手なんだよ。まあそんなこともあり、
まったりと泳ぎたい人用のレーンがないんだよ。 だから、いつも
なんって言ってるしね! それは、俺自身が実感してる事なんです!
結婚しても、精子は作れる体ではないので、AIDという方法しかないですが、
紐旦那との生活に萎えて夫婦生活がない仮面夫婦して我慢してたんじゃないの?
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊東さんが教えてくれた 女... | トップ | 田辺さんが教えてくれた 夜... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。