解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東さんが教えてくれた 上野クリニックをふと思う

2017-02-24 08:00:07 | 日記
?今日も元気に書いていきますー「女にモテル男になる方法」などの特集が毎月のように掲載されていますね。
“犠牲”や“補償行為”や“見返りを求める行為”になってしまうわけです。
リラックスリラックスと頭の中では考えているんですが、持続できません。
効率的に鍛えて肩こりをなくし、綺麗にダイエットするには水泳が
改善したいけどいろいろやったんだけどなかなかうまくいかない。
自分は女から金取ってくるだけの馬車馬扱いされるのが嫌で怒るけど?
結婚や子供も出来るようになる訳で。 子供の事は、オペして、戸籍変更して
二年間の間に旦那さんの収入改善がなかった。おそらく先見込み無し。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒田さんが教えてくれた 凄... | トップ | 長谷川さんが教えてくれた E... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。