解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山内さんが教えてくれた 男の悩みは深刻です

2016-10-14 01:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーだから何かしなくてはならない・・・ という思い、観念です。
衣類は置いてあるから何も持ってないのに 食料・食材・備品等でなんだかたくさんの荷物。
EDの悩みって結構抱えている人がたくさんいますよね。僕周りの人も
痔になってトイレが血の海になるんだよ。結構ショックが大きいもんなんだぜ!
彼女が全然気持ちよくないみたいで、これも自分のせいなのかなと思う
自業自得だ。 卵子を若さで判断するなら?それと結合した自分の精子の行く末
今まで諦めていた事が可能になるかもしれないと思うと、希望がみえました。
もう何年も付き合ってるのになぜだか夜のほうは緊張してしまって。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅井さんが教えてくれた 本... | トップ | 森下さんが教えてくれた 男... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。