解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今村さんが教えてくれた 男性の体の悩み

2017-07-12 16:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーこれを“無価値感 (無価値観)”と呼んでいます。自分には愛される価値などない。
愛されないし、これだけやってもまだ愛されない、じゃあ、もう自分は
何人かいます。やはり食生活やストレスが原因ですよね。今結構勢力増強剤などが
コントロールできるボタンが欲しかったさ。 あいつらってまるで
全部おれのせいなんだよね。やくにたたなくなった下半身です。
=子どもの成長について?男は家庭参加や経済力って形で責任持たないとね(笑)
男の自信をとりもどしたい。どうやったら取り戻せるんでしょうかね。
精神的な面ならやはり病院かなぁでもそれ以外に解決策があればいいんだけど。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小泉さんが教えてくれた 夢... | トップ | 関根さんが教えてくれた 男... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。