解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松尾さんが教えてくれた 夜分のコンプレックス

2017-08-09 01:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー愛される女・ 男になるために色々なことを頑張って、努力して、
という気持ちになったり、「あれだけ頑張ってしてあげたのに、これしかくれないの?」
もう気を使うのは当然ですよね。あー自分のあそこなんとかしてほしいよ。
何であんなに偉そうな態度してるんだろね。 声もバカでかいし
あっちのほうがまったくうまくいかなくて。早いんですよね。
女を卵子で判断しない=年齢で判断したり、子どもの予定がないならいいけど、
大事だなって最近特に思うようになりました。 おそらく、これから先、
むかしから下半身にコンプレックスがあり、男同士でもお風呂は入れません。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌田さんが教えてくれた 男... | トップ | 熊谷さんが教えてくれた 続... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事