解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥村さんが教えてくれた 男の悩み

2016-10-25 01:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー愛される女・ 男になるために色々なことを頑張って、努力して、
“犠牲”や“補償行為”や“見返りを求める行為”になってしまうわけです。
僕はね、ものすごく肩こりが激しいんだ。 なんでそんなに激しいかっていうと、
折れるようでなきゃ男じゃないとかさ。苦手なんだよな。そういうのって。
彼女が全然気持ちよくないみたいで、これも自分のせいなのかなと思う
自分は女から金取ってくるだけの馬車馬扱いされるのが嫌で怒るけど?
僕は今まで、一緒に住んでるんだから結婚してるのと同じだしと思ってました。
紐旦那との生活に萎えて夫婦生活がない仮面夫婦して我慢してたんじゃないの?
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中井さんが教えてくれた 続... | トップ | 北村さんが教えてくれた 厳... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事