解決男の悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松井さんが教えてくれた ?コンプレックス解消

2017-06-15 01:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー自信を感じることができます。でも、何かしなくては愛されないという思いがある分、
衣類は置いてあるから何も持ってないのに 食料・食材・備品等でなんだかたくさんの荷物。
リラックスリラックスと頭の中では考えているんですが、持続できません。
それに比べてウエイトリフティングとかしてる人って下半身だけが
もしかしたらわたし性病にかかったかも下半身が妙にはれている。
その一方で?自分が女を産む機械=卵子の若さで判断するってのは矛盾してっからねw
あーどうしようなんだか自信がなくなってきた。一度も彼女とうまくできない。
最近勢力減退でなやんでいます。もう30台なんでこういう人多いとは思いますが。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福井さんが教えてくれた 男... | トップ | 安藤さんが教えてくれた 男... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。