WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

BAR

2016年10月12日 21時09分29秒 | 日記

 

中区新栄1丁目

Cafe&Bar

「SUES」

水槽設置に伺って来ました



アロワナ用のオリジナルLEDスポット球を使用しましたが

普通のブリードオスカーも綺麗に見えちゃいますね


まだ今日はメインのは入れれないので

水作りのためテストフィッシュだけです


U様のお店には初めて伺いましたが

高級なBARの匂いがプンプンと...



真っ赤なビリヤード台が有ったり

プロジェクターで映画が流されていいたり



ビルの3Fにこんなオシャレな

Barを作るU様素敵です

大人の遊び場ですね~(笑)


近日メインのを持って伺います

本日はありがとうございました




 

愛知県春日井市東野新町2-17-7光ビル

直通ダイヤル 090-7857-0707

Tel.Fax 0568-82-7257

wt-no1@outlook.com






『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨大池 | トップ | お知らせ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。