本当はまだ分からない

本当はまだ分からない

単身でひまな場合は・・・

2017-09-11 02:05:04 | 日記
女の希望のLOVEはそもそも両想いなんかな(^^ヾ)。
圧倒的に魅力的なオンナになって元恋人さえも見返してやりたいとよ。

ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
ラブロマンスといってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものだよね。
ある程度出合いに関しては大胆なメンズだと好意が持てるものなんかなぁ。

好機を掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。
ワタシには立場をきちんと持っているおもしろい人がお似合いでしょう。
そうそう、純情なラブなんだよね。