愛車にキャリアが付きました
これで今週末の和歌山バッチリです
さて昨日の反省です。
朝6時に起きて8時から乗る予定が起きたら7時
1時間遅れの9時から<RS RACING EVO1 6.2 STAR 85>で乗り始めるものの30分で終了
その後待つこと5時間・・・
午後2時過ぎからやっと走りそうな風。
初 RS SLALOME 7.2 を使った。
板はバーレー115 か 100 かすごーく迷って結局100 和歌山の前に115も試したかったが、セイルも板も1度に大きくしてへこむのもこわくて安全策を選択。
RS SLALOME 6.7との大きさの違いはあまり感じない。確かに0.5ではそれほど違いはないのだろう。
だからといって7.8にすればよかったとは思わない。
6.7をセイルアップするときでさえ ”重~い”と一人海上で叫んでいる私ですから、一気に7.8は無謀です。
とりあえず7.2&115に早く慣れましょう
そーえいば昨日はプロラインのお安いカーボンブームを初めて使いました。
軽いですね
カーブラインの違いも気になりませんね
なんといっても某メーカーのカーボンブームの半額が魅力ですね
が 締めが弱くてずれ落ちてくるんですね・・・
これで今週末の和歌山バッチリです
さて昨日の反省です。
朝6時に起きて8時から乗る予定が起きたら7時
1時間遅れの9時から<RS RACING EVO1 6.2 STAR 85>で乗り始めるものの30分で終了
その後待つこと5時間・・・
午後2時過ぎからやっと走りそうな風。
初 RS SLALOME 7.2 を使った。
板はバーレー115 か 100 かすごーく迷って結局100 和歌山の前に115も試したかったが、セイルも板も1度に大きくしてへこむのもこわくて安全策を選択。
RS SLALOME 6.7との大きさの違いはあまり感じない。確かに0.5ではそれほど違いはないのだろう。
だからといって7.8にすればよかったとは思わない。
6.7をセイルアップするときでさえ ”重~い”と一人海上で叫んでいる私ですから、一気に7.8は無謀です。
とりあえず7.2&115に早く慣れましょう
そーえいば昨日はプロラインのお安いカーボンブームを初めて使いました。
軽いですね
カーブラインの違いも気になりませんね
なんといっても某メーカーのカーボンブームの半額が魅力ですね
が 締めが弱くてずれ落ちてくるんですね・・・