seyrbx

cvnncvvncvcn

今年のiPhoneは、私たちが助けるが、少しがっかり感じることができない新

2017-07-12 11:00:00 | 日記
今年のiPhoneは、私たちが助けるが、少しがっかり感じることができない新しいアップグレードを、期待して持っていないだろうという指摘があります。最新のニュースの暴露によると、2017年iPhoneはおそらくモデルを待っているより多くの価値があります。
シャネルiphone8ケース

IHS ケビアン・ワング、市場調査技術のディレクターは最近、彼が受信した情報によると、2017年のiPhoneのモデルはサムスンギャラクシーノート・エッジ・シリーズに似ている二重の曲面スクリーン、装備される期待と言いました。これは、我々はiPhoneが曲面スクリーンを使用するという噂を聞いて初めてではありませんが、最後の時間は、噂では、画面の表面の使用は2018年モデルであることを主張します。
グッチiPhone7ケース

以前の噂によると、iPhone 8の2017リリースには、OLEDパネル、フルボディとボーダレスガラススクリーンが装備されます。しかし、これらは、現在だけで噂されている、信頼性を判断することは困難です。
エルメス iphone7ケースしかし、AppleはiPhoneが三年間に大きなアップグレードサイクルになります延長することができるという噂がある理由である、新しいアップグレードを提供するために、成熟市場と技術を考慮し、実際にますます困難。この秋、Appleは携帯電話の十年のバージョンをリリースする予定、航空機は、新しいレコードを作成し、再びAppleの最近の株価上昇、株価や時価総額の影響を受け、過去に比べて多数の変更を行いました。
グッチiPhone7ケース米国の証券会社は、アップル社の株式を格下げしかし、数日前、アナリストは、市場はそうで粗利益を侵食しているかどうか、そのような供給の妥当性として、携帯電話の多くのリスクを十年のバージョンを無視することを信じています。

米CNBCの金融ニュースのウェブサイトによると、日曜日にパシフィック・クレストヘイガーゴンザレス(アンディ・ハーグリーブス)で、米国の証券会社のアナリストは、(、彼は「が装備されている」に「太りすぎ」から、Appleの株価格付けを削減するセクターを調査報告書を発行したことを報告保持するために、当量、)。


アナリストはまた、$ 10、約$ 145の金曜日の終値よりも、今後12カ月以内に、Appleの株価目標と言いました。

アナリストは、株価が来る時間ではありません格下げ。
エルメス iphone7ケース月曜日に、AppleはWWDC 2017世界開発者会議、Appleは4つの特徴を発表します毎年開催することも可能である一方で、オペレーティングシステムをアップグレードし、新しいタブレットのサイズをリリース、そしてスマートなスピーカーのアマゾンエコー打ち上げの例に従ってください。

下の評価は、ヘイガーゴンザレス10年以来、Appleの株価の現在のバージョンはサイクルが強い上昇を思わスーパーフォンのアップグレードをもたらしたことを言ったが、不利な価格変動の数は、iPhone 8などのリスクを無視する理由について話したとき、スーパーのアップグレードサイクルをもたらしますAppleの携帯電話の売上高の減少は、その後の会計年度2019年に発生したことが可能です。
シャネルiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はすでに新しいiPhoneとし... | トップ | 「ロイターは、」金曜日に台... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。