seyrbx

cvnncvvncvcn

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イギリスの「ガーディアン」によると、数千のユーザーは、Appleが携帯電話を発見

2017-07-17 13:08:13 | 日記
イギリスの「ガーディアン」によると、数千のユーザーは、Appleが携帯電話を発見した場合はiPhone 6は、恒久的に携帯電話を無効にするシステムが、結果はに携帯電話でサードパーティの技術者を修復することを訴えたことを報告した「レンガが。」

世界の科学技術に加えて、人々のほんの一握りは、お使いの携帯電話は本当にこのような問題に遭遇した場合、あなたはそれを理解するだろう、いわゆる「エラー53」エラーを知っています。
グッチiPhone7ケースプロの記者によると、エラーが「あなたのiPhoneを殺す」ことを明らかにしました。質問はそれを生成する方法ですか?非公式の企業や個人が、部品の修理を実行する場合はiPhoneは、タッチID指紋スキャナーが装備され、携帯電話は、上述の問題になります。
エルメス iphone7ケース

ユーザーがiPhoneソフトウェア(iOSの9)の最新バージョンをインストールする場合にのみ問題が発生することがあります。実際には、とき携帯電話の修理または破損し、それは完全に数週間または数ヶ月を実行することができます。
エルメス iphone7ケーステクノロジーの専門家は、Appleは問題がある非常に明確ですが、iOS搭載の携帯電話がなるかもしれアップグレードがあるだろう場合には、ユーザーに警告していないと言う「レンガ」。

部外者があなたのホームボタンを移動させてはいけません

フリーランスのフォトジャーナリスト、アップルファンアンソニー・ホルムズ(アントニオ・オルモス)は、障害が発生した後、数週間前に、彼はiPhoneをアップグレードし、と述べました。
ルイヴィトンiphone7ケース少し前、彼は「ガーディアン」マケドニアは一度修理旅行の携帯電話に送信されました。ホルムズは言った:「9月には、私はバルカン半島(バルカン)に行ってきました、私の携帯電話は疑問を中退仕事で難民危機は、、ない方法を職場の電話を分離することはできません、私は地元のお店に行かなければならなかったことを報告しました。
グッチ iphone7ケースマケドニアでのメンテナンスは、アップルストアを持っていませんでした。私は電話を完了した後、画面とホームボタンを修復するのに役立つ非公式店が完全に実行することができます。
グッチiPhone7ケース

もともと彼の携帯電話へのりんごまで何も、最新のソフトウェアをインストールするために彼を招待メッセージを送信されません。ホルムズ電話のアップグレードは、数秒間表示され、「エラー53」エラーが発生した後、その後、墜落しました。
シリコンiPhone7ケース

ホルムズ彼がアップル製品に数千ポンドを費やしたことを過去数年。必死で、彼はロンドンのアップルストアに電話しなければならなかった、アップルの従業員が、彼は何も言われない、と今電話がなってきた「ジャンク。
ルイヴィトンiphone7ケース」オマールは、彼が怒りを持っていた新しい携帯電話を購入するために£270を費やす必要がありました。

「全部は、同社が故意アップグレードに使用される製品を作ることはできませんが、非常に遠く離れて、より多くの先進工業国の一部に加えて?いくつかのアップルストアをそのユーザーに警告するだけでなく、していないか、非常に奇妙です電話が壊れている場合は、唯一のサードパーティのサービスプロバイダによって修復することができます。
エルメス iphone7ケース私は、この問題のかどうか、サードパーティのサービスポイントが意識さえわからない「ホルムズは、言いました」。 "

影響を受けるだけでなく、ホルムズ。
ルイヴィトンiphone7ケースあなたはGoogleの「iPhone 6」と「エラー53」で検索した場合、あなたは多くの人が同じ問題に遭遇していることがわかります。

影響を受けたユーザーの多くは

12月31日、アップルのサポートコミュニティ(Appleサポートコミュニティ)のフォーラムで、著者は「Arjunthebuster」で、ポストを作りました。
ルイヴィトンiphone7ケース彼は2015年1月にドバイで電話が2月に地面に落ちた少しを壊した、iPhone 6を買ったと述べました。 Arjunthebusterお使いの携帯電話を使用し続ける、iOSの11月9日には、彼が「エラー53」エラーが生じ、インストールされ、すべてのデータが失われます。
シャネルiphone8ケースこのユーザーは言った:「エラーが発生していないときに私は、私はすべてのデータが、私はアップルの修理画面またはその他のコンポーネントを持っていない失われるため、このエラーの10ヶ月間使用され続けて、携帯電話を壊したとき、私は単に「それを修正したいと思います。エラー53「ミスは、私が電話を使用し続けることができるように、Appleは終了します。
ルイヴィトンiphone7ケース

Appleの動きは独立の修理事業を目的としたように見えた、それはとても競争規制の違反ではないのですか?例えば、車のディーラーに基づいて、そのサービスを利用するユーザーを強制することはできません。

英国では、iPhone 6ホームボタンの修理は236ポンド(約2250元)、独立した修理当事者が単にあまりないお金を行う必要があります。
グッチiPhone7ケース

アイフィックスイットのウェブサイト運営者、技術専門家カイルウェイアンズ(カイルウィーンズ)が、問題は多くに影響を与えた、彼はインタビューで明らかにした:「当社のウェブサイト上のエラー53ページビュー以上183,000回は、多くのがあることを示していますトラブルでAppleはユーザーのホームボタンやラインの問題の修復が発生した場合、それは携帯電話をロックしますされていない場合、ソフトウェアは、元のコンポーネントいることを確認し、携帯電話のアップグレードをチェックしません。警告を回復する方法を。
エルメス iphone7ケース "

私はAppleが目的でこれをやっていないかわからない、その目的は、Appleの公式ストアの保守にユーザーを強制することであってもよいです。バインズは加えた:「すべてに沿って、Appleは、彼らが製品を修理するために第三者を必要としないと思いますが、それは非常に良い動機が意図的にAppleが唯一の大声でのAppleの外に強制的に非難することができます、顧客が修理後に電話を再設定できるようにする必要がありそうです。
ルイヴィトンiphone7ケース問題を解決するために。」

Appleの説明:保護指紋データ

dailydotウェブサイト魏マイク(マイクWehner)が記事を書くことの記事を公開し、名称「エラー53は、誰もそれが何であるかを知らない、あなたの携帯電話を殺すでしょう。
ルイヴィトンiphone7ケース」彼はまた、iPhone 6 Plusはどのように「死んだ」であるについて話しました。

11月、iCrackedはルーベン・エスパルサ(ルーベンエスパルサ)によって書かれた記事を掲載し、エスパルサは言った:「あなたはエラーの詳細をお知りになりたい場合は、アップルの従業員の少し説明を与えることができ、場合でも、そこにあまりにも多くの情報を提供することはできません。
エルメス iphone8ケース彼らは交換可能な部品を持っていない、何のソフトウェア修正はありません、メモリにアクセスする方法はありません。唯一の方法は、新しいiPhoneを交換することである。
エルメス iphone7ケースまだ謎のほとんどのものは、我々は唯一のエラー53が知っていますハードウェアの誤差は約主に関連するコンポーネントのホームボタンを引き起こしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ロイターは、」金曜日に台... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。