seyrbx

cvnncvvncvcn

「ロイターは、」金曜日に台湾メディアは、Appleが1月以前の業界は

2017-07-13 10:59:02 | 日記
「ロイターは、」金曜日に台湾メディアは、Appleが1月以前の業界は、一般的に予想より8月次世代iPhone、この時間内にリリースされることを言うようにソースを引用したことを報告しました。

報告書は、4.7インチiPhone 6は、今年8月に利用可能になるという。
グッチiPhone7ケース IPhone 5は、5.5インチまたは5.6インチバージョンのバージョンが9月に利用できるようになり、同様の方法で製品をリリース。しかし、この新しいiPhoneのメディアが初上陸となりますどの国開示することはありませんでした。
グッチiPhone7ケース

消息筋は、Appleが2 iPhone 6をリリースすることを確認した「ロイター」を伝えていた、一つは4.7インチバージョン、2 5.5インチバージョンです。

IPhone 6今年、総出力80万人に達するだろう。
シャネルiphone8ケース業界はAppleの競合他社がアップルがサムスンや他の競合他社の手から市場シェアを取り戻すことができ、ほぼすべての大画面の携帯電話、iPhoneの大画面バージョンを持っていると信じています。

現在、Appleは公式にコメントされていません。
グッチiPhone7ケースビジネススマートフォンのカメラメーカーLarganの「経済日報」と述べ、iPhoneと鴻海代わっコメントしています。再び毎年恒例のクリスマス、クリスマスには、ポイントも楽しいかもしれません高めるために自分たちの生活与える「上のすべてのセクション、」私達の中国の伝統的なお祭りではありませんが、お祭りのチャート図活発なアイデアの精神けれども。
ルイヴィトンiphone7ケースまた、クリスマスが来て、元旦は遠くの後ろになりますか?春祭りの元旦は遠くの後ろになりますか?

あなたの場合は、クリスマス、ノー友人について誰もが、唯一、私はあなたのスマートフォンやタブレットコンピュータを伴うだけ信じて、家に滞在することはできません。それが滞在していなかったので、Nazanは、いくつかの楽しみを自分で持っています。
シャネルiphone7ケース今日、我々はあなたが自宅で自宅のクリスマスイブで8人の友人をお勧めしあげるには、ゲームをプレイして非常に価値がある、そしてそのほとんどは、特別なクリスマス版を立ち上げました。私はまた、我々はまた、ユーザーがより楽しいみんなのクリスマスので、会議や予定に参加するために完全にインタラクティブなアプリケーションは楽しみを増やすことができます用意し...私たちは、あなたが簡単に自身がとても孤独を見つけることはできません信じています。
ルイヴィトンiphone7ケース

スペースドッグラン(スペースドッグラン)

IPhoneのゲームアプリケーションは、8つのカラフルなクリスマスの挨拶を推奨しました

「宇宙ドッグラン(スペースドッグランが)」も美しい画像かわいいパルクールのゲームですが、近くに他のゲームパルクールでのゲームプレイ、唯一の違いは、完全なゲームで利用可能なものが多数あります小道具、スポーツカー、潜水艦、航空機は、主人公の犬は遠くに実行することができます。

IPhoneのゲームアプリケーションは、8つのカラフルなクリスマスの挨拶を推奨しました

肉屋の後ろに巻き込まれるのを避けるためにもソーセージを追いかけながらので、しかしかわいいと貪欲宇宙犬は、肉屋のソーセージを盗みました。
ルイヴィトンiphone7ケースエスケープでは、プレイヤーはジャンプやスライディング、肉屋の後ろから離れて引っ張って障害物やトラップを避けなければなりません。

シーンやクリスマスのそりを高めるために「スペースドッグラン」の最新バージョン、私はクリスマスの応援選手の深い意味を持って来ると信じています。
グッチiPhone7ケース

App Storeのダウンロードリンク

「StarComposer-祭りのマッシュアップ曲」

IPhoneのゲームアプリケーションは、8つのカラフルなクリスマスの挨拶を推奨しました

StarComposerは、すべての年齢の愚か者のゲームのための非常に人気の音楽です。プレイヤーは完全に自分の歌を作成するために、ゲーム内での良好な音楽ジャンルを選択し、自分の歌、キーボード、ギター、ベースやドラムを追加し、他の音楽的要素する必要があります後。
エルメス iphone7ケース

さて、StarComposerは、特にクリスマスのために「ミックスとマッチの歌祭り」バージョンを発売し、選手たちのことができ、「ジングルベル」や「蛍の光」2つの古典的な曲のダンス音楽、電子音楽、金属、レゲエ友人と共有した後の達成の最高感に満ちながら、祭りの雰囲気の完全なだけでなく、ロック、R&Bや他の音楽スタイルを並べ替えます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のiPhoneは、私たちが助... | トップ | イギリスの「ガーディアン」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。