seyrbx

cvnncvvncvcn

私はすでに新しいiPhoneとしてiPhone 7とiPhone 7プラス、および2017を使

2017-07-11 23:14:43 | 日記
私はすでに新しいiPhoneとしてiPhone 7とiPhone 7プラス、および2017を使用していた私の友人の多くを信じて、これらの2つのモデルが予想されるとして、それができない場合があり、変更またはアップグレードしてください。だから、主に以下の分野では、より多くの変更を持っているだろう、来年のiPhone 7SやiPhone 8期待されています。|
グッチiPhone7ケース
 

iphone8コンセプトマシンの暴露、またはAppleの最も破壊的世代! ...
 
ホップを怖がって触れたアップルの携帯電話の盗難まれなスキル、!そして、それから...
 
5速度比較主流のフラッグシップ電話、newbest誰だか分かりますか?
 
栄光のV9のコントラストiPhone 7プラス:どのくらいの間に写真ギャップ? ...
 
クロニクルiPhoneスピーカーの音量コンクール!
 
iPhone8重ガラス、およびワイヤレス充電段階IP68を装備...
 
[バイリンガル] #Linusの関係者は、科学技術について話をすると、年間の彼らの腎臓の四半期を販売します、...
 
スナップ!携帯電話の充電がリズムの、そのような感覚でなければなりません!シュウねえ支店...
 
レーザービデオはそれが本当に冗談ではなかったか恐ろしいあなたを教えて...
 
そして、Appleは全体の携帯電話回線を覆す理由コンピュータ会社、です...
 
サムスンS8とiPhone 7プラスゲームのパフォーマンスコンテスト、無料リンゴ...
狭額縁、ホームボタンが消え、より高解像度の画面

iPhoneを購入することはありません来年のためにこれらの変更を参照してください。

iPhone 7シリーズのホームボタンは、容量に押し下げていませんが、フロントは基本的には全く変化が見えませんが。
シャネルiphone7ケース Appleは来年の措置をとることに失敗した場合、この設計は、3年間使用されているため、損失は、多数のユーザーだったでしょう。

最近リリースされたキビ5SそれはQualcommの画面超音波指紋認識ソリューションを使用して、輝いて、必要はありません、アップルから学ぶ価値がある、物理的なボタンをフィンガープリント。
グッチiPhone7ケース実際には、iPhoneのホームボタンの傾向はまた、完全に徐々に明らかになって廃止され、iPhone 7は、ホームキーはすでに移行することも押すことができません。

また、iPhone 6開始から、画面サイズ、フレーム及び解像度を含む大きな変化をしないであろう。
ルイヴィトンiphone7ケース十分なものの、しかし、1334個の* 1920 * 1080個のピクセルとスマートフォン市場で750は画面サイズが変わらない場合でも、すでにかなり低く設定され、我々はまた、バージョンが1080にアップグレードすることができます4.7インチ、2Kへのアップグレードの5.5インチバージョンにしたいです標準。

より多くのカスタマイズを提供するために、iOSの11

iPhoneを購入することはありません来年のためにこれらの変更を参照してください。
エルメス iphone7ケース

iOSの10はもちろん、全体のスタイルはまだiOSの9の続きで、かなり多くの固有の進化のバージョンです。来年は、iOSの11は、スタイルはまだ大きな変化はありません場合でも、誕生しますが、我々はAppleがより多くのカスタマイズを提供します。
シャネルiphone7ケース優れたユーザー体験を提供するように例えば、いくつかのアプリケーションは、(私の友人の多くは、マイクロチャネルまたはその代わりに、ネイティブアプリケーションのサードパーティのメールクライアントを使用)、デフォルトのアプリケーションとして設定されます。

すべてのモデルは、デュアルカメラが装備されています

iPhoneを購入することはありません来年のためにこれらの変更を参照してください。|
グッチiPhone7ケース

7最大の変化は、内蔵のデュアルカメラiPhoneでプラス、第2ティースの望遠レンズだけでなく、2倍の光学ズームを実現することができ、また、(次回バージョンアップのアップグレードを待つ必要がある)、より良いボケ効果をもたらすことができます。しかし、iPhone 7とは、非常に失望し、この機能を、取得できませんでした。
ルイヴィトンiphone7ケース Appleの希望来年は売り上げを増やすのに役立ちますポジショニングを、区別するために、すべての新しいiPhone用デュアルカメラ、唯一の画面サイズを装備することができます。

ワイヤレス充電

iPhoneを購入することはありません来年のためにこれらの変更を参照してください。
グッチiPhone7ケース

AppleがついにiPhone 7シリーズ、次のロング防水機能の音声を実現した、私たちは、ワイヤレス充電機能を確認したいと思います。 Appleは多分来年、我々はiPhoneを充電クール無線が表示されますことを意味し、新たなワイヤレス充電技術を開発するために、複数の空気のワイヤレス充電の会社と提携しているという噂。
シャネルiphone7ケース

ありふれたバッテリー寿命

毎年、新しいiPhoneは、ハードウェアのアップグレードの前提の下でも、以前のバッテリー寿命を維持します。しかし、消費者のために、少しだけよりバッテリ容量、明らかに十分ではありません、AppleはiPhoneが少なくとも1日を充電することができないように、真に効果的なアップグレードプログラムを思い付くし、バッテリ寿命の問題に注意を払う必要があります。
グッチiPhone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今年のiPhoneは、私たちが助... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。