生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

声だいぶ変わってた

2017-05-14 20:18:47 | 日記
久しぶり、本当に何年かぶりにサザエさん見ました。

声優さんたくさん交代されたようで少し落ち着かないおもいで見ましたが
その新しく変わられた声優さんがたもお歳が声に現れていて
あらためて放送期間の長さを感じました。

40年前くらいは火曜と日曜と週2回放送されていて
子供のころ私は何故か火曜のサザエさんはニセモノだと思っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 御用だ御用だ | トップ | 種問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事