生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

寒さが原因なら

2016-10-15 20:33:11 | 日記
いっそ常夏の島へ移住しちゃおっか。
例の鼻炎の薬効きましたよ≧▽≦///
ときどきそよそよと掻かずに済む程度に痒くなるだけです。
ホッとしてます。とりあえずこれでしのぐ。

***

レーズンバターって結局獣の脂やんorz
冬眠前のクマみたいに脂の乗った鮭でも食べようかな、と考えてたら
(アレルギー反応が激しいときサバやサンマは禁忌)
冬眠、冬眠…クマ…リス…どんぐり…そうか、ナッツ!ナッツだ!とひらめきました。
明日買いに行きます。

ゴマ油やオリーブオイルも積極的に取り入れましょう。

***

BLEACHネル出てきた!

なまってるのがかわいい(*´д`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« できるかぎり薄く | トップ | 蒸す~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む