生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

週始めの憂鬱を

2017-10-31 22:15:29 | 日記
テレビ番組でほぼレギュラーだけどギリギリ一般の方なので名前は伏せますが
日曜日夜のお楽しみができました。
三次元の男性に眼がいくのは久々です。
照れてるときのどこかすねたような伏目に、大学生の方ですが、なんというか中学生の男の子のような初々しさを感じ、思わず心の中のヘイポーが「あらいいですね」とうっかり身を乗り出しているといった塩梅です。

明日は月曜日か~↓みたいな気分もちょっとはまぎれます。

ヘンに彼の人の名前を検索したりせず、彼の人が与えようとする姿をそのまま楽しむことにします。

***

公人なので名前出しますが、小泉進次郎さんも好きです。顔が。
こちらは理由はっきりしています。ナイナイのやべっちに似てるからです。タイプ。顔が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿