生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

タイミング

2017-07-16 19:36:57 | 日記
健康診断の結果が出て、夏のボーナスが出て、あー辞めるなら今だな~と思ってたら
すぐ7月の人事異動でしょ、みんなでカバーしあって引継ぎしなきゃでしょ
そこでいちぬけたーって退職したらなんか悪いでしょ
引継ぎしっかり終わって新しいスタッフの業務が起動にのるまでまつでしょ
そしたらもう次のボーナスが気になる時期でしょ

うまくできてんな。

***

いもちゃんたちはウォータージャグにちょいと細工した夏の別荘に引越ししました。
水温23度でのんびり浮いてます。
覗き込まないと会えないのがちょっとさみしいけど
いもちゃんたちが快適ならよしとしましょう。

***

うちはサスケの写輪眼伝にイズナちゃんが1コマだけど出てきた!やや馬面!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 音信 | トップ | 歯医者行かなくていいの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事