生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

できるかぎり薄く

2016-10-14 21:58:31 | 日記
クレープ。
やりにくくてすみませんと思いながらも手元ガン見してしまう。
ひろげた生地に包み紙を広げたカタマリのままのマーガリンをぐりぐり塗るのを見るのも楽しい!

***

姉に効いた鼻炎の薬買ってきました。
本来の目的と違う用途に使うので商品名は書きません。
さっき飲みました。今もめっちゃ痒いです。効いてくれ!

…でもこれ効いたとしても飲み続けると6000円/月かかるんだよなー…
結局塗り薬のために皮膚科いかなきゃだしな。

というわけで長持ちさせるため手持ちの塗り薬できるかぎり薄く薄く広く塗ってます。
塗り薬切れたら観念して受診します。

***

冬はいつもどおりの食生活でもどんどん痩せてしまうのでちょっと上乗せした状態で迎えたいんですが
今冬用体重より-2.5kg、どうやって増やそう。
糖質摂りすぎると皮膚の状態悪化するのは検証済み。
ごはんやうどんやおやつは控えめにしてたんぱく質と脂質で増やさないといけませんがこれがなかなか増えない。
動物の脂は食べ過ぎるとお腹こわすので、チーズやたまご食べてます。
レーズンバターとかどうだろう。

太りにくくてうらやましいとか思ってるそこのアナタ
交換してもいいけど、1年のうち5ヶ月間全身クソ痒くなる体質も抱き合わせとなっております。
どうする?(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あがったりさがったり | トップ | 寒さが原因なら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む