生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

寒くて肩こる

2016-12-01 22:18:08 | 日記
力入るせいでしょうね、あと重ね着も影響してるかもしれません。
だいぶ前1回だけ整骨院に行ったとき首の牽引してもらったのが気持ちよかったので
どこかそのへんに紐でもひっかけて首ひっぱってみようと思いましたが
その事故で結構な人数が亡くなってることも思い出してやめました。
レンジで1分のホットタオルがお手軽で気持ちいいです。

***

うちはみを隠しきれてない一護。

自分絵に落とし込む試行錯誤続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (雅)
2016-12-02 20:10:06
こんばんは。
お久しぶりです、ひのもりさん。
みやびです。
毎日寒い日が続きますよね、私も肩こりが酷くなってきました。なるべく縮こまらないように、したり縮こまってしまった時は肩を回してストレッチするようにしてます(笑)

視神経からのコリもあるので、目にもホットタオルするだけでも全く違います(人●´ω`●)
ドライアイ軽減にも繋がるそうです!

寒さに負けない様に、お互い頑張りましょう!
………と言いたいところですが、みやびは急な気候の変動に体調を崩してます。
ひのもりさん、お体は大事になさってくださいね。
雅さんへ (ひのもり)
2016-12-02 21:57:42
みやびさんお久しぶりですノシ
冬のはじめは特に寒さに体がなれてなくて力入ってしまいますよね>< 
私も気がついたら肩甲骨寄せたり離したり回したりとできるだけ血行よくするようにしています!

目からのこり、あると思います;; 目のホットタオルもきもちいいですよね…!寝てしまう(笑

寒くなったと思ったらいきなり気温あがったり、また急に冷え込んだりをくりかえしていますもんね。みやびさん早くよくなりますように;人;
私も自己管理気をつけます。

コメントを投稿