生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

冷却ファン

2017-08-13 21:59:36 | 日記
昨年?一昨年?からノートPCに敷くタイプの冷却ファンを使っています。
数日前からカラカラカラカラと音が出始めました。
音が出るだけで冷却ファンとしての使命は全うしてくれているようです。

カラカラ音のリズムがラテンっぽい。この製品南米産かな?

***

鬼滅7巻買いました。もう7巻!
ああ…心地よい夢ってやっぱり依存性あるよね…;;無限月読もそんな感じだったな…;;
夢の中の炭治郎が水を汲もうとしたとき、現実世界の炭治郎が水面の下から目を覚ませって必死に呼びかけるシーンが好きです。

あと伊之助がツヤツヤのどんぐりでねずこちゃん懐柔しようとするとこ(笑

進撃新刊も買いました。戦争モノは敵味方両方からの視点描かれるとほんときつい。
地獄だったって言葉がずしーんってきました。
彼も人格が分裂するくらい苦しんでたよね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« しっぽ巻いてるつながり | トップ | ちょっとお留守にします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事