アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

「電子ビール」

2010-02-21 | 今日は旧暦のエイプリルフールです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


コレを題材に何か書けとシガレット(吸いかけ)を頂いたので酒税増税をネタに記事を書きたいと思います。

この度、弊社ではお酒好きの皆様のために画期的な新商品を開発いたしました。
その名も…「電子ビール」!
風呂上がりの一杯、食前食後の一杯、飲み会での駆けつけ三杯。お酒ってやめたくてもやめられませんよね。
でもマニュフェス党の掲げる健康志向の酒税増税でこれでやっと俺らも欧米並みとか言いくるめられ、ビール一缶(350ml)が今では1000円。飲みたくても庶民には手の届かない贅沢品になってしまいました。かといって禁酒はツラいし…。
そんなあなたに朗報です。
見た目も味もビールにソックリな「電子ビール」、実はこの液体はお酒ではなくて超電磁スパーク水なんです。
特殊水の中の超電磁波が脳に作用して疑似酩酊状態を作り出してくれ、たくさん飲めば二日酔いにもなれるしゲロだって吐けます。正に21世紀の第6のビール!
しかも超電磁スパーク水ですからアルコールを含まず、胃や肝臓への負担はゼロ。
いくら飲んでも健康を害する心配はありませんし、周囲の家族や部下にも迷惑をかけません。道交法にも抵触しないので飲みながらドライブだってできます。
充電は家庭用コンセントでできますし(エコロジーだネ!)、1万回の使用に耐えます。
付属のカートリッジを取り替えれば「日本酒味」「ワイン味」「カクテル味」の全部で4つの味が交互に楽しめます。

さあ、あなたも今日から「電子ビール」で飲酒をスマートにキメてやりましょう! 合コンでこれを飲めば間違いなくモテモテです!
今なら資料請求するだけでなんと日活ロマンポルノDVDセレクションをプレゼント。

〒666-4649
鳩山県小沢郡大字友愛2025
友愛事業団
「電子ビールを飲んでハワイ旅行を当てよう」係 行


利用者からの喜びの声。

鳩沢幸夫さん(63歳 友愛業)

???????????? ???? ??? ????????? ???????????? ????? ??? ?????? ?? ??? ?????? ??? ??????? ??? ?????? ??????? ???? ??? ?? ?????? ???? ????? ???? ?????? ???? ???? ????.(ブラウザの文字コードを「金星語」に切り替えてお読み下さい)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ この記事は嘘です!へ
この記事は嘘です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花とゆめ』2010年6号 | トップ | 『LaLaDX』2010年3月号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2010-02-21 11:53:19
あはは、いいブラックユーモアだ(笑
電子タバコ容認派にこれを見せたい(笑
マグマ獣もビックリ (Wrlz)
2010-02-21 12:26:38
>Jing*3様

お酒は周囲の人に発ガン性物質をまき散らす人殺しの嗜好品なのでこの世から無くなればいいと俺は思います。欧米では既に公共の場所での飲酒が禁じられているので日本もそうして欲しいです。
どうしても飲みたい奴は電子ビールを飲めばいいんです。
一方 (笛巣田 真夜)
2010-02-22 02:51:34
エコの先進国マリネラ王国では20世紀のうちに「ガステレビ」を開発していた。


地球に優しいビール (Wrlz)
2010-02-22 09:06:37
>笛巣田 真夜様

その巻、持ってますよ。
発表できなかったのでバンコランのもとに送ってスイッチ入れたら爆発(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。